CSO

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

もやし


glint!!

懐かしい(^^

TR8本しか取れなかったのが残念すぎた(-;

5本くらい取られてからようやくリズムが掴めたって感じだったかなぁ。

またしましょう!
チラリズム


だいぶ破れてきた(^^;
ダイモスゾンビ

ダイモスゾンビ
怪我1
怪我2

あいたたたた。
マウスがええげに掴めません!!

でも、俺負けない。



ルーカスがんばって


って事で久しぶりにルーカスと1on1.
結構hs出てていい感じ。

今の状態でのcsの感想は・・・
中距離、遠距離はまぁまぁだけど、近距離が弱すぎます。
マウスが操作できません。

あと、当たり前な事なのですが右クリックが使えないのでawがゴミ武器とかした(t
他のボタンに割り振ったけど武器のチェンジがまだまだやり辛い

そんな感じ!!
右手中指を骨折してしまったため、五日間も病院に監禁されてましたASH4ですこんばんわ。

全治6週間らしいです。

中指が使えないのでなかなか不自由な思いをしてます。

僕右利きだしね!!

cs内で見かけたらお手柔らかにお願いします。

昼間なんて

上級者がいたらこんなフラグ取れません。

aimがタイツ級になってしまた(TT
 / Template by パソコン 初心者ガイド

