第四回 本日はサブマシンガンday。 あ、CSO初めて1ヶ月が経ちました。

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

wikiからこぴぺ。

KM UMP.45 UMP45 $1700 基本装備 CT/TR 威力重視 高精度

ES C90 P90 $2350 基本装備 CT/TR 装弾数重視 ベスト貫通○

SCHMIDT MACHINE PISTOL TMP $1250 基本装備 CT 接近戦専門 サイレンサー装備

INGRAM MAC-10 MAC-10 $1400 基本装備 TR ゲリラなあなたに

KM SUB-MACHINE GUN MP5 $1500 4000クレ CT/TR SMG最高精度

K1A K1 $1850 4000クレ CT ARのようなSMG
貫通弾

MP7-A1(変形前)/(変形後) MP7 $2150 4000クレ CT/TR 瞬間火力重視
変形後=貫通弾

さて、僕はMP5が大好きです。
DEとMP5とscoutがあれば満足な1.6でした。
CSOでも結構scoutがHSに当たって来たんでいい感じ。
でも毎日センシ変わるのは秘密(t 

無駄話はさて置いて。

UMP

えーUSPの弾多い版と考えていただければよいかと思います。
バースト時のブレは半端無いですがUSPと同じうち方したらUSPと同じように扱えます。
この武器遠距離も可能。aztecのCTdoorからTdoorくらいまでの距離なら燃える武器に変わります。
打ち方はUSPと同じ感覚で。


P90

弾50発は熱い!!!
1.6でtrain CTjoinして毎回P90買って階段駆け上ってたPlayerがいたなぁ。Pのつく人。
中距離あたりになってくるとバーストは考え物。
近距離はフルバーストで頭に叩き込んであげましょう。
お値段2350なので、スタート時2400な鯖に入ってしまったら1stこれ買って突っ込んだら無敵でしょう。
50発もあるんで1stなら結構kill数稼げます。


TMP

サイレンサーが熱い。
trainやら暗い所に最初からcampして敵を待ち受けるのならUSPにサイレンサーとTMPで暗殺者になれます(ぉぃ。
近距離戦用ですね。

MAC

MAC!!
何かの動画で(日本製)aztecでMACで後ろからおいしくCT狩まくってた動画があった。 

えーあまり使わないのでよくわかりません。
どちらかというと僕は苦手なので趣味武器だと思ってます。
近距離用だと思ってます。


MP5

last!
僕の大好きなMP5。
その集団性ときたら鬼。
近距離は動きながらフルバースト。
中、遠距離なら3発バースト撃ちで十分渡り合えます。
ただサブマシンガンは壁が抜けませんのでDEと組み合わせて持つといいでしょう。
この武器の集団性は半端無いのでとにかく動きながら撃つ、立ち止まって撃ったら負けます。
ただDEと対峙したときの相性は最悪、僕は結構な確立で負けるので相手がDEなら素直に自分もピストルに持ち替えます。

AKやM4やAWPと対峙してしまった時はDEで挑発して近づいて来た所をMP5で動きながらkillってのがエグイ狩り方でしょうか。
なのでMP5があることを相手に悟られてはいけません!!

以上。

サブマシンガンはホントに扱いやすいので特にMP5、AKやM4などより初心者の方には扱いやすいと思います。

AKやM4を動きながら相手に当てる事ができるのならライフル系を使えばいいのですが、いきなりAKやM4を動きながら当てるのは結構難しいです。

なのでMP5などの動いて撃っても集団率のいい武器を持ってCSを楽しむことをお勧め!。

DEとMP5の組み合わせは最高です><

AKやM4を持ってる人は結構ピストルを甘くみて突っ込んできます。

DEは弾数七発ですよね? 撃ち終わったらリロードですよね。

って事は敵が突っ込んできますよね。

ここでMP5に持ち替えて動きながらHSなんてかましてみてはいかがでしょう?

相手はきっと舐めてかかってきてますので結構簡単にkillできるものです。

初めの方はただただバーストしてしまう事でしょうからMP5は近距離、中遠距離はDEに任せて戦ってみると結構様になると思います。

今日はこの辺で~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/5-8a6b2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

