LuCasのaim調整に。。。

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

scoutで付き合いながらzoomセンシをはじめて弄ってみたのだけれども。

なんじゃこりゃー AWPが半端ないわ・・・

ちょっとセンシあげたおかげで移動速度があがり、的に持っていくまでの時間が短縮されたおかげで、前よりショットが早くなった。

これはいい。

ランキングも55位から27位!?!? となんか一気に上がっちゃいました。

クリックしてくれた方ありがとうございます。

1ページ目に載れば、もうちょっと人の目にも付いて、尚且つ読んでくれれば少しはCSOが楽しくなるはずなんで、
僕も毎日クリックしようと思います(滅
この記事へのコメント
あたりきやん
2010/06/16(水) 18:04 | URL | tetoto #-[ 編集]
クリックしたんで今度何かおごってくださいね^^
2010/06/17(木) 21:57 | URL | りゅ #zMRK9jk2[ 編集]
>TETOTOさん
しゃりきやでー

>るーかす
岡山来たらおごりましょう。
2010/06/19(土) 12:01 | URL | ash4 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/46-37fe2377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

