Lucas視点で観戦した感想。

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

C4捨てるのが遅い。 味方が拾えません。

きょどり過ぎ、クリアリングは丁寧にやりましょう。

オブジェクトの使い方がまだまだ甘い。 どばっと出る前にオブジェの隙間からクリアリングしましょう。

壁抜きもっとしましょう。 敵がいるかもしれない場所はちゃんと抜いておきましょう、わざわざ通る時に確認とか危なっかしいです。

いつまでも同じポイントに留まり過ぎ。  行けないと思ったら諦めて別のポイントに移動しましょう。 

足音立てすぎ。 敵の位置がちゃんと把握できてないのに足音立てるのは自殺行為。 spinzだって俺だってちゃんとkillログとレーダーで敵の居場所確認して、敵がいないの確認して走ってるんですよ!。

武器のチェンジが早すぎ。 もうちょっとナイフで走れるって場面がちらほら。 もうちょっと研究しようね。


ハーフバニング使いすぎ、足音消えるわけじゃないんだから使わないが吉、つか、使うなってゆーたがん!、俺使ってないっしょ? 使えないってのもあるけどね? 使うとしても考えて使おう、nuke、使ってなかったら殺せてたかもしれないよ。

こんくらいかな。

タイツにも言える事なんで。

以上。
この記事へのコメント
あざっす。いわれたことに注意してもっともっとがんばります。

2010/06/14(月) 00:51 | URL | ryu #zMRK9jk2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/41-5f74e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

