この前の水曜日

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久しぶりにルーカスと1on1をしたのですが。

map dust2

なんていうかLucas姑息!!

1on1の勝負は相手がもうおめーとはしねーよって言うくらい正々堂々と勝負してフルボッコにしてあげる

位の気持ちでやれよ!!

てな感じでHSなんてまったく狙ってこなかったLucasにブチギレて

HS onlyねといい。

くそったれなLuCasのaim調整に付き合ったわけですが。

まぁ、ヘッドショットなんてものは狙ったら出ます。

狙わなかったら出ません。

どこ狙えばいいの?

とかいわれる方がいると思いますが。

ちゃんとストッピングして頭狙えばHSでますので、がんばってこつをつかんでください。

解像度やレクティルの大きさで狙うところが変わってきますし。

リコイルの仕方によっても変わるので一概に頭の上とか首とかいえません。

僕は下にリコイルするのでオデコ辺りから下に振り下ろすんですが。

紙タイツなんかは目辺りとか言ってるしね。

ゆき兎なんかは鎖骨ふぇちなんで鎖骨狙ってHSですよ、鎖骨って(-

まぁ、そんな感じなんでどこ狙えばいいかなんて人それぞれですのでこれもやっぱり自分で試すのが一番です。

aim調整しやすいmapは aztecのCTドアとTドア だったり dust2のlong 辺りがお勧め。

2PCでルーフトップで調整とかお勧め。
この記事へのコメント
でも最後のほうはほとんどHSだけだったすよね!
><
2010/06/12(土) 20:08 | URL | ryu #zMRK9jk2[ 編集]
そうですね!
いつもあのくらいちゃんと狙いましょうね!
2010/06/12(土) 21:47 | URL | ash4 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/36-4d45aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

