何かしら目標を。

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

CSをやるにあたって何かしら目標を掲げてやってるわけですが。

が、しかし、僕は飽き性なので、ひとつのアカウントで全部やろうとしちゃうと、とんでもーな状況になってしまうので。

1アカウント毎に目標を決めてやってます。

ash4 適当。

sixp KD低め 勝率高め

MP5とDE 武器縛り、HS狙い

シークレット ほんきもーど?

で、次に作ろうと思ってるアカウントですが。

次の目標は、必ずHS。

ってのはまぁAAでも使わん限り無理なんで。

そんな100%HSとかは考えてませんがなるべくHSで。

AKやM4なんかは適当に撃っても適当に死んでくれるんで適当に撃ってたんですが、

同じlvの人やそれ以上の人にそんな撃ち方してたらまずいんでDEとMP5でaim調整してきましたってのが

前回のアカウントの役目。

DE+MP5=M4&AK DE+scout=AWP

的な感覚で。

DEでHSが出るようになればscoutだろうがAK、M4だろうがHSは出やすくなります。

そんなわけで次のアカウントはHS狙いでやってみようと思います。



この記事へのコメント
がんばってね
2010/06/10(木) 18:35 | URL | tetoto #-[ 編集]
お互いね!!
2010/06/12(土) 12:07 | URL | ash4 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/35-24cd7d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

