皆さん覚えてますか?

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

って、うちのblogにゃ載せた覚えが無いのですが。

ダウトの所から探してきますた。


spinzからいろいろと:

03:05 (NoDoubt) はいな
03:06 (spinz_) ブログで
03:06 (spinz_) 女性プレイヤー募集中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って入っといて
03:06 (spinz_) 女で5人チームつくりたい
03:06 (spinz_) そこに俺が入ってハーレムしたいから
03:06 (spinz_) 頼むわ
03:07 (NoDoubt) wwwwwwwwwwww
03:07 (NoDoubt) あほかw
03:07 (spinz_) いや、大真面目なんだけど
03:08 (spinz_) 頼むよ!仕事だよ!
03:08 (spinz_) 間違っても俺の言ってることを乗せないようにね、絶対入らないと思うから
03:08 (NoDoubt) これこのままはっとくわw
03:08 (NoDoubt) OKポッキー
03:08 (NoDoubt) ?
03:09 (spinz_) やめろwwwwwwwwww
03:09 (spinz_) やめてくださいいいいいい




クランマスターおっつーん。


ってな事を3月ごろ言ってたわけですよspinzが。

で、3ヶ月たった今になって女性プレイヤーがyonkyという魔の手にかかり・・・

osnzにもついに女性プレイヤー参入。

で、ですね。

華が咲いたのはいいのですが、それを速攻散らす気まんまんなspinzと紙タン○ン。

この二人のセクハラが尋常じゃないです。

耐えてるのか、好んでるのかわかりませんが笑っているゆき兎、

僕はついていけないです。(^^;

お前ら変態過ぎ。(ゆき兎含む。
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(*´ω`*)

クランいれてください(*´ω`*)ww
2010/06/08(火) 08:09 | URL | マンボ #-[ 編集]
おつー。

まいこさんがいるじゃまいか。w
2010/06/09(水) 18:18 | URL | ash4 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/31-22b2be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

