collaboすわんがいいこと言ってたんで

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そのまんま貼り付けてやるわ!




Clan
[No.14] 2010-05-22 Sat 13:30
ここ最近CSOに対するモチベーションが半端なく下がりっぱなし
Lukasって人がまったく上達しない腹立たしさ(冗談)
試合もまったくする気がないのでOsnz抜けました。
話は変わるけど
よく野鯖でClanに入ってみませんか?と話しかけられるんですけど
Clanを作り出してまだ人数が確保出来てないとかならわかるんですが
所属人数が10人以上いるのにただ強いだけでClanに誘うのは間違ってる。

昔はる~か昔
ashと二人でClanを立ち上げて毎日壁抜きの研究してそれをSSとってHPに載せたりしてたけど
(その時代まだニコニコとかyoutubeなんてなかったんだよ^^)
やっぱりClan戦したくなって野鯖でスカウトをするようになった。もちろん初心者鯖で。
すぐに人をスカウトするんでなく5.6戦やって気になる人の動きをみて見込みがあるか
ちゃんと見極める。2週間くらいして3人スカウト成功してすぐに試合をするわけもなく
定番のD2の練習。練習法はポイントを決めて反復練習。それが理解出来たら通しで練習。
(ALongの攻め方ALongの守り方Catの攻め方Catの守り方→A挟みのタイミング Bの攻め方Bの守り方)
一通り流れを覚えればClan戦出来るよね。
最初はやっぱりashや僕が前に出て行ってやるパターンがどうしても多いけど
Clan戦が終わった後ちゃんと反省会をしっかりしていけばClanとして成長出来ますよね。
しっかりやっていけば1年ほどで中堅Clanになれたと思います。
懐かしい全盛期?
(Collaboration TakkU so-ma nrbn kawauso Clyve Sley)
あれこの時ashいたっけ?w

結局何が言いたかったのか忘れてしまったが
ただ強い人を加入するのではなく今いるClanの人間で中で
Clanとして成長していけば個人でも成長するって事です。


以上。


懐かしい話を持ち出してますねぇ。

5,6年前のお話でしたっけ?

あ、僕その時すでにGの付く人と野良でフルボッコな日々を送ってたのでいませんね。

まぁ、collaboが書くことが多分すべてであって、的をいてるんだと思います。

ぶっちゃけKD高いから強いとも限らないしねぇ?

KDなんて飾りすぎてもはや当てにならない罠。


あ、ash4ってのはCSOから使い出した名前なのでCSの方では僕は別のnickを使用しております。

まぁそれもClanにいたときのお話で野良専になってからは aaaとかtestとかplayerとか.とかasdfとか適当な名前?になりましたけどね^-^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/29-03749b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。