第22回 Galil

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

夕方spinzが面白いネタを提供してくれたのでちょっとspinzを出汁に。

IDF Defender(GAL) $2000
TR側のエコ武器的な存在だが、CV47が安価なので、基本的には使うことが少ない
弾が35発あるのが特徴だが、威力や命中率がやや不安定なので、使うことはオススメしない

上はs○t○k君のところから抜粋。

えっと。

2行目までは共感。
3行目は はぁ?^-^;
と突っ込みたくなったので。

えーっと。
DEでAKに勝つことも可能ですよね?

扱うプレイヤーのスキルによって武器の強さが変わるからですよね?

初心者のAKと上級者のDE。
どっちが怖いかって 上級者のDEにきまってます。

命中率なんてものは使ってるプレイヤーのスキルに依存しますので・・・

ちゃんとHSが狙えたり、リコイルができるプレイヤーにとっては、弾が35発もあるガリルってのはAKより使い勝手がいいのですよ。
しかもAKよりM4に近い武器なのでリコイルも楽。

僕も普段は使いませんが。
なぜかって僕がへたっぴなんで遠距離の精度がAKやM4より劣るからです(^^:;
ですが、近、中はAKやM4と同程度の使い勝手です。
弾も35発あるんで連続3kill位は余裕です。


値段も2000とお買い得。弾も35発。リコイルもAKより楽。
初心者向けの武器といえないでしょうか?

CSにおける武器の強さってのは扱うプレイヤーに依存するという事を
忘れないでほしいものです。








ってことで一枚。
ガリルonlyで野良って来た結果。
DEMOとるの忘れてました(てへ。
オートで撮る機能ついてくれないかなぁ・・・・


1.6の時は普通に結構使ってたんですけどね・・・CSOは購入しないと使えないので(-;

まぁ、僕の意見も含めてですが、実際に自分で使ってみて判断するのが良いと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/26-08c3d0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

