第21回 右上に出てるあれです。 キルログでいいのかな?

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



右上に出てるやつですね。

これかなり重要なのですよ実は。

レーダーと組み合わせて見ないといけないんですが。

例えば T join T2名(A.B) CT2名(C.D)

mapはtrain Bpoint

http://be4nd.com/wasd/mapname.html

名称上参照。

fiskerにCT C君が隠れてたとして。

A君はB通路で待機 B君が設置ポイントへ。

B君のクリアが雑でfiskerにいるC君に気がつきませんでした。

C君おいしく設置中のB君ゲット。

A君慌ててlong設置ポイントを覗くと・・・(この時キルログ見て無い事にします)

3番下にD君が!!

電車の下にいると動きが鈍いのでおいしくD君ゲット。

がしかし、キルログ確認してなかったのでD君がB君を倒したと勘違いしたA君はクリアリングを怠ってC4設置ポイントへ・・・

結末的にはC君がこれもおいしくゲットにだぁ

なんですが。

キルログをちゃんと見てればB君が誰にやられたかわかってたわけですよ。

人数が少ない時のキルログは特に大事なので見逃さないよう確認しましょう!!




次の例。

Tjoin 6名(A.B.C.D.E.F)  CT4名(G.H.I.J)

とします。

map dust2 A側ポイント

Tがcatに全員居たとして。

CTが四名 AのC4ポイント辺りに居たとします。

では、開始。

C4を持ってない4人(A.B.C.D)がcatから飛び出しました。

が・・・

CT tueeeeee

G.H.i.J各人に一人ずつ倒されました。

って事は キルログ見てる暇があればまぁ分かるんですが。

A側に4人居ることになりますよね。

って事はBががら空きです。

ここでcatから残り2名が出たらやられるとします。

なら残された選択肢はBへGO.

Tに二人残ってます。

C4持ってないE君がcatでgdgdしてようがそんなの無視してC4持ってる人はBへ突っ込めばいいと思います。

Bに突っ込んで設置すればあなたの役目は終わりです。

別に死んでもかまいません。

設置して次のラウンドにお金が入る事に意味があります。

四人突っ込んだのが死んだのに gdgd catでやってって死ぬパターンよりは

Bに設置して死んだほうが何倍もましだと思います。

残り二人でcat攻めて CT4人抜き っていう選択肢は無しね。

それが出来たら上級者です。

まぁ、そんな感じでキルログにも目をやってあげて下さい><







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/23-a9c62739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

