第16回 良くある味方の動き。

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

Tの場合ですね。

九時からcollaboとも一人のCSerと飲みなので帰ってから書きたいと思います。

突っ込まないなら散らばれ。突っ込むなら突っ込め。 って話です。

ゲスト部屋なんかいくとVCでつながってたりしますのでその時対処方とかも。


ゲスト部屋で固まってるClanを相手にした時の動きに混ぜて書いてみよう。

えっと、ゲスト部屋を建ててるClanのほとんどはVcで繋がってるはずです。

なんで! 確実にVcで連絡を取り合って裏取りをしてくるはずです。

さて、Tにjoinした場合。

TってのはCTと違い固まって動けます。

なので普通Tが全員で突っ込めばTが勝つはずなんですよ、戦力に差が開きすぎてない限り。

で、せっかく全員であ、例です。 mapはde_dust2で

せっかくBホールやAlongやcatに全員で押しかけたのに、、
Bだったらホール内に篭ったり、catだったら階段前で止まったり、Alongなら坂の中でモグラたたきしてみたり。

せっかくスタートラインに立てたのにゴールに向かわない。

挙句一人ずつ顔出して潰されるか、Vcで連絡取られて裏取られて挟まれて壊滅。

これじゃぁ面白くないですよね。

攻めるなら攻めてくれって言いたいですよね。

先頭に立って走ってて後ろがぞろぞろついて来る様ならRushすれば言いと思います。

何回か書きましたが全員で突っ込んで負けたのなら、それは仕方がないことです。

全員でスタートラインに立ったのにそこからばらばらにスタートして一人ずつ潰されて言ったのなら、一言チャットで突っ込んでよ。
位言ってもいいと思います。

で、もし先頭が止まって引篭もるようなら、上記の負けパターンが濃厚なのでさっさと散らばって裏取りに来る敵を倒しにいきましょう。

固まってたらいい的です。

もしくは突っ込むのも手。 まぁ、一人ずつC4pointに突っ込んだって潰されるのが落ちでしょうが。

突っ込むなら突っ込む、引篭もるなら散らばる。

ってことです。

眠いです、おきてから読み直して修正する可能性あり。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/16-281fcb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

