第12回 視点について色々。

カウンターストライクオンラインのプレイ日記。 CSの手解き的な記事も書いていますので良ければ見てやってください。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

1.6だとってかCSだと死んだ後の視点は全体で全員見れるのが常だったので、、、CSOの死んだ後味方のみってのは辛い。

で、何が辛いかって

1、敵の動きを死んだ後把握できない。
2、壁抜きポイントの確認ができない。
3、チーターの有無の確認ができない。
4、うまいプレイヤーの視点でみれない。

このくらいかな?

できればどの鯖も全体、全員で丸裸状態でやりたいものです。

で、全体、全員にしたらVC使ってる奴が敵の居場所おしえるけぇーとか
たまに話してるのを目にするんですが。

別にいいんじゃね?
と思います。

C死んだ後生きてるプレイヤーにVCで そこにおるでー、あそこにおるでー
なんてねぇ?

まぁ、色々やられてる方が多いのでしょうが、そんな事してたら一人じゃ敵の位置の把握や、六感で感じる敵の臭いなんかが身につきゃしないので上手くなれません。

さて、そんな人がClan戦した場合どうなるか、野鯖じゃいい動きしてたのにこいつClan戦じゃよえぇな。

相手にとって弱いのは都合のいいこと、味方にとって弱い=使えない=そのうちClan戦に呼ばれなくなる。

まぁそういう感じのレールが敷かれてるはず。

で、上手いプレイヤーなんかは自分で臭いかげるし、ある程度敵の位置もつかめてますので、死んだ味方から、ああだ、こうだと言われたら逆に切れると思います。
僕は上手い人はプライドがあると思っておきたいのでこう思うのですが、
自分でわかってるのに横からちゃぁちゃぁ言われたらいやっすよね。
うぜぇっすよね。
他人より自分信じたいっすよね。
何よりWH状態でプレイしたってつまんねーよ!!

ってな話です。

なんで、もし気になる方がいるなら後でやってそうな人にClan戦しようぜ!
とでも持ちかけてフルボッコにしてやればいいと思うんだ俺は!。

以上。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://natujyun.blog116.fc2.com/tb.php/13-3052843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

